
  • 2013.09.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



俺が見えるか悪党ども

IMG_1999.jpg
いや〜、かっこいい(*^ω^*)

火曜日にくみたろとガッチャマン観にいってきました★
感想はやばいw

なかなか面白い!★
そしてみんないいキャラでした\(^ω^)/

あれはオススメですね★

綾野剛はほんまかっこいい!
コンドルのジョーは素敵ww

しばらくガッチャマン熱がやばそうです★


アディオス!

からおけ

IMG_3970.jpg
昨日の夜からガッチャンとカラオケでオールしてきた\(^ω^)/
こないだの日本橋に続いておたく会★


アニソン祭り最高(*´∀`*)
特にマクロスデュエットやばすぎたww

あとうたプリも二人でデュエットww
ほんまアニソンは神ですな★

またまた行きたいなー(*・∀・*)

いーおーん★

IMG_0506.jpg
水曜日は久しぶりに仁保と会ってきましたー(*´ω`*)
居隠でランチ★

いやー、美味しかった(*´∀`*)
いつも頼むカルボナーラがやばすぎた★

まぁ色々語って楽しかったー\(^ω^)/
また行きたい★

日本橋★

IMG_3433.jpg
こないだガッチャンと日本橋と梅田いってきましたー(*・∀・*)

GUCCI行ってマーク行って日本橋行ったりして買い物できて、幸せ★

ガッチャンとお出かけはなかなか面白くて楽しかった∩^ω^∩

今度は19日のカラオケ(*´∀`*)
アニソンメドレーでがんばろう★


たのしみー(・∀・)

キター★

IMG_9894.png
続編きましたよ(*・∀・*)
めっちゃ嬉しい★

早くしたくなるわ(*´ω`*)
先輩たちほんま好きやから嬉しい(*´∀`*)


あと最近オンラインでバイオするのにはまってて、フレンドさんも出来て幸せです★
みんなと色々話してほんま楽しい(*・∀・*)

ボイスチャット最高です(笑)
いい人達に恵まれてほんとよかった!

幸せです∩^ω^∩

おとまり会★

IMG_9327.jpg
昨日からがっちゃんの家に、いっちゃんとお邪魔しています\(^ω^)/

みんなで色々語って、2人からケーキとお祝いを頂きました★
ほんまにびっくりしたし、嬉しかった( ^ω^ )
ありがとう♪

友達ってほんまに大切にしないとあかんと思いました(*´∀`*)


みんな語ってると色々と問題もあるけど、がんばっていかなあかんなぁ★

あぁー★
たのしかった(*´ω`*)

ケイトスペード★

IMG_7457.jpg
今日大丸まで行ってまいりましたー\(^ω^)/

ケイトスペード可愛い!

右のiPhoneケースは今MOREとかの雑誌の付録になってる柄のやつ★
まじ可愛い!




IMG_5822.jpg
ちなみに私も買いました(笑)
あと缶の付録もあるんやけど、あれも買うか悩み中(笑)

ほんまケイトスペードはいいね(*´∀`*)

愛用しよう★

スタバ

IMG_3763.jpg
おとといはいっちゃんのスタバ★

ストロベリーチーズケーキめっちゃ美味しかった\(^ω^)/

それに色々と語ってよかった!

やっぱり友達ってほんまに大切と思った(*・∀・*)

いつも話を聞いてくれる友達の皆様ありがとう(*´∀`*)

たいせつな★

やっぱりもつべきは友達!
色々聞いてくれる大事な友達を大切にしよう(*・∀・*)

みんなが味方になってくれるおかげ嬉しい(*´ω`*)

ほんまに、ほんまにありがとう!

これからもがんばっていこう\(^ω^)/

またww

二個目が微妙やったんでブログ三個目作りました(笑)

いい感じの出来やわ\(^ω^)/

さっそく書きたいこと書いてスッキリ(*´∀`*)

明日はゆっくりして、月曜日にぜんけとバイオ★
そして語り合う予定(*・∀・*)

もう話すこといっぱいやww
楽しみー★

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM